ページ

2021-06-25

2004年12月のアンコールシルクフェアで開催されたファッションショーの映像を上映します


早稲田で7月4日(日)に開催される展示販売会では、2004年12月にラッフルズグランドホテルダンコールの屋外ステージで行なわれた「第3回アンコールシルクフェア」のファッションショーの映像を上映します。
おそらくは、IKTTのファッションショーとしては初めてのショーだったと記憶します。IKTTスタッフによる手持ちのハンディカムでの撮影ですので画像も粗く、最近のファッションショーと比べれば、ステージ時間も短く、内容もいたってシンプルなもの。しかしながら、当初から森本さんが意図していたものがよくわかるステージです。
若い女性だけでなく“おばあ”をそのまま登場させ(しかしながらシルクを着付けた存在感はたいしたもの)、最後は森本さん自身もステージを闊歩します(どうだ、俺たちの作ったシルクを見て見ろと言わんばかりの、押しの強い堂々としたウォーキングです)。

展示会場では、密を避けるため、複数回の上映を行ないますので、三々五々とお越しいただければと思います。ぜひとも、ご覧ください。

日時:7月4日(日)11:00 - 18:00
会場:早稲田フェニックスラウンジ
アクセス: 馬場下町交差点そば、早稲田大学戸山キャンパス正門左手、穴八幡の向かい側のビルの3F(2Fが、つけ麺「麺爺あぶら」。3Fがフェニックスラウンジです)
最寄駅: 早稲田駅(東京メトロ東西線)徒歩1分(2番出口を出て左へ)
住所: 東京都新宿区馬場下町18-7

■商品紹介動画
販売会の数日前に商品の紹介動画をIKTTオフィシャルYouTubeチャンネルにUPする予定です。最新作から注目の商品、そして販売会にてお披露目する絣の模様の説明などもいたしますので、ぜひ布選びの参考になさってください。

■新型コロナウイルス感染防止対策
販売会開催にあたり感染防止に努めますため、以下のご協力をお願い申し上げます。
当日体調のすぐれない方はご来場をお控えください。なお、新型コロナウィルス感染によるイベント自粛要請が発令された場合には、イベントの延期・中止もあり得ますため、緊急の場合のご案内にもご注意ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・アルコール消毒(消毒液は用意いたします)。
・入り口での検温(非接触型を準備しています)。
・また、会場内の人員が多くなった場合は、しばらく入場をお待ちいただく場合があることをご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿