2009-06-20

カレンダーギャラリー 設けました

 サイドバーに、カレンダーギャラリーを設けました。
 IKTT Japanでは、2006年の秋からIKTT Calenderを制作しています。IKTTのシルクの販売以外に、日本でIKTTの活動を紹介しつつ、なおかつ販売収益によってIKTTの活動支援となるツールはないものかと考えた結果、カレンダーの制作・販売に取り組むことにしました。
 IKTTのシルクをお求めいただいた方のなかには、インターネットやメールをなさらない方もいらっしゃいます。そうした方たちへカレンダーという印刷物のかたちでIKTTの絣布の制作工程や「伝統の森」の様子などをご紹介することもでき、またこのカレンダーをきっかけにして、IKTTの活動に興味を持たれる方もいるのではないかと考えたのです。
 このカレンダーギャラリーでは、これまでのIKTT Calenderで使用したビジュアルをご紹介していきます。現在、表示しているものは、「IKTT Calender 2007」から「IKTT Calender 2010」で使用している画像です。
 なお、「IKTT Calender」については、information@iktt.org まで、お問い合わせください。

1 件のコメント:

nishikawa さんのコメント...

カレンダーギャラリーでご紹介する画像を追加・変更したことに伴ない、紹介文も一部変更しました。