2015-02-24

「蚕まつり2015」の準備が始まりました

 「蚕まつり2015」の前夜祭のメインイベント、ファッションショーのための衣装合わせも終わり、「伝統の森」では舞台の設営が進んでいます。
 3月7日(土)の前夜祭は、15時に開会式、その後、アプサラダンスとファッションショーを行ないます。そして食事を挟んで、子どもたちのダンス、シェムリアップで活動するバンドMILOの演奏と続きます(終了は20時予定)。翌3月8日(日)は、8時30分頃から蚕供養を行なう予定です。
※前夜祭の参加費(夕食代込み)として、日本人ならびに外国人の方は、お一人様10ドルを頂戴します。
 
 7日の前夜祭当日は、シェムリアップのIKTTのショップから「伝統の森」までの、往復無料バスを出します。午後1時の発車予定です。
 ご利用ご希望の方は、車両手配の都合上、3月1日までにお名前、参加人数、バス搭乗の旨をお書きのうえ、下記メールアドレスまでお申し込みください(事前お申し込みのない場合は、当日乗車できない可能性もございますのでご了承願います)。
 連絡先:峯村 minemuramiyuki@yahoo.co.jp (@を半角にして送信ください)

 なお、今回の「蚕まつり2015」は、在カンボジア日本国大使館より「日カンボジア絆増進事業」に認定されました。

0 件のコメント: