2017-08-04

9月10日、森本喜久男を称える会 & 追悼展示販売会を開催します

 去る7月3日に亡くなられた森本喜久男さんの功績を称えるとともに、今後のIKTTの活動を支えていくための追悼展示販売会を開催します。
 会場では、IKTTで制作されたシルク製品や森本さんの著書『自由に生きていいんだよ』『カンボジアに村をつくった日本人』、内藤順司写真集『いのちの樹 The Tree of Life - IKTT森本喜久男 カンボジア伝統織物の世界』のほか、「伝統の森」で自然染めしたコットンのハンドタオル(生産限定品)も販売します。さらに追悼販売品として、これまでにIKTTや森本さんの活動を紹介した掲載誌なども用意します。
 また、同時開催で、内藤順司写真展と、複数のゲストを招いてのトークイベントを予定しています。これらのイベントの詳細については、追ってご案内させていただきます。

と き:9月10日(日) 12時開場/17時終了
ところ:神楽坂・アユミギャラリー(東京都新宿区矢来町114)
アクセス:東西線神楽坂駅より徒歩1分(神楽坂口・矢来口どちらからでも)、大江戸線牛込神楽坂駅より徒歩10分

 一日だけのイベントとなりますが、みなさま、ぜひとも会場に足をお運びいただけますよう、心からお持ちしています。

0 件のコメント: