2022-04-19

5月4日から池田のプテアで展示販売会を開催します

 
 5月4日(木)から15日(日)まで大阪池田にあるカフェギャラリー プテアにてIKTTシルクの展示販売会を開催いたします。IKTTアンティークともいえる伝統的な絣布から、モダンな感じの最新スカーフまで、幅広く取り揃えてみなさまをお待ちしています。引き続きIKTT-AIDのクーポンをご利用いただけますので、ぜひともこの機会にお越しください。

日時:5月4日(木)から5月15日(日)まで 11:30~18:30
   (5月9日、10日は定休日)
場所:カフェギャラリー プテア
最寄駅:阪急宝塚線 池田駅下車 徒歩5分
歩き方:池田駅東口の交差点から桜通りを五月山方面へ。
    二つ目の点滅信号を右へ、一つ目の路地をはいってすぐです。

■新型コロナウイルス感染防止対策
 販売会開催にあたり感染防止に努めますため、以下のご協力をお願い申し上げます。
・マスクの着用
・手指のアルコール消毒(消毒液を用意いたします)
・入り口での検温(非接触型を準備しています)
 当日体調の優れない方はご来場をお控えください。なお、新型コロナウィルス感染によるイベント自粛要請が発令された場合には、イベントの延期・中止もあり得ますため、緊急の場合のご案内にもご注意ください。
■ご来場予定の皆様へのお願い
 お客様が多数となった場合には一時的に入場を制限させて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。

0 件のコメント: