2022-02-05

3月20日21日、早稲田でIKTTシルクの展示販売会を開催


 今年も「伝統の森」での蚕まつりの開催は見送ることになりました。しかし、3月の満月に近い週末に、東京都内での展示販売会を開催する予定です。
 新作の絣布のほか、スカーフなどもこれまでのものとは少し違った味のあるものがご紹介できると思います。若い括り手たちの進化を、ご期待ください。
 また、会場では、現地からの新しい映像もご覧いただける予定です。

3月20日(日)12:00-18:00
3月21日(月)12:00-18:00

会場:早稲田フェニックスラウンジ
アクセス: 馬場下町交差点そば、
     早稲田大学戸山キャンパス正門左手、穴八幡の向かい側
     フェニックスビル3F(2Fは、麺爺あぶら馬場下店)
最寄駅: 早稲田駅(東京メトロ東西線)徒歩1分
住所: 東京都新宿区馬場下町18-7

■新型コロナウイルス感染防止対策
販売会開催にあたり感染防止に努めますため、以下のご協力をお願い申し上げます。
当日体調の優れない方はご来場をお控えください。なお、新型コロナウィルス感染によるイベント自粛要請が発令された場合には、イベントの延期・中止もあり得ますため、緊急の場合のご案内にもご注意ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・アルコール消毒(消毒液は用意いたします)。
・入り口での検温(非接触型を準備しています)。
・また、会場内の人員が多くなった場合は、しばらく入場をお待ちいただく場合があることをご了承ください。